日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月7日(木)のつぶやき

2015年05月08日 | 日々のつぶやき

GW終盤は風邪で体調乱高下でした。夜体調悪化→朝なんとか活動できる状態→のこのこ出かける→夜また悪化。本当は今日休んで回復に努めたいところですが、どうしても休めないため出勤してます。


今日は直帰なので定時よりは早いのが救い。


【昨日雑感】友達と喋りながらだと大宮駅まで徒歩もいいけど、ぼっちだったら絶対やだw 迷わず大宮公園駅に向かう。


@masayu_chu アニメイトの袋持ってワイズロード行こう。


スペシャルライブ情報6/27(土) 川村結花 | 岩下の新生姜ミュージアム iwashita.co.jp/fun/iwamu_info… 社長のライブ開催に向けてのコメントが社交辞令じゃなくてガチのファンメッセージであった。

3 件 リツイートされました

@TPR51e 酢豚のパイナップルは悪くないのに!!


@TPR51e それも悪くない、逆恨みよくない!


@TPR51e 前に実際あった「小女子焼き○す」的なかんじかしら?とふと思い出しました。


[映画]綾野剛、山田孝之と2年後の入籍を宣言! cinematoday.jp/page/N0072910 pic.twitter.com/OtfFD5Y1gD

くら太さんがリツイート | 2749 RT

??????>RT 328さんと同じ反応しかできんわwww


@yuzuru_mgmg 通販ありがとうございます。早速申し込ませていただきました!


@yuzuru_mgmg 申し込む方もクレジットカードなら申込から決済まで一回の手続きで済むので便利でした。


おなかすいたけどなにもしたくない、くどくなくてさらっとしたものたべたい。からじりじりと時間を浪費し、もう、なんでもいいから食べたい状態になって、のり弁当食べてます。


@ar_xvq 数時間前のワイ「揚げ物とかまじ無理だから…」
数分前のワイ「白身魚フライうめえwwwww」


「ガチムチの写真資料欲しいけど売ってるポーズ集スリ筋しかねえ! 外国人は日本人と体型が違う!!」
ってお嘆きの人は下着屋のサイトを探して開けばいいと思う
rakuten.ne.jp/gold/menpan/

開いてしまえばいいと思う
rakuten.ne.jp/gold/menpan/ma…

くら太さんがリツイート | 3 RT

store.shopping.yahoo.co.jp/tanukidou/ ここも開けば夢が開くと思います?

くら太さんがリツイート | 1 RT

22歳の若者がフットサルの試合中に命を落としかけました。彼の手記を読み、どんな人にでも起こりうることなんだと改めて感じました。

試合中のシュートで心臓停止……九死に一生を得た関東リーガー
futsaledge.jp/archives/5179 pic.twitter.com/KiiTmF3niX

くら太さんがリツイート | 1544 RT


最新の画像もっと見る