日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

携帯機種変したいんですが。

2009年02月23日 | 気ままな日常
携帯機種変しました。
W64SAです。




嘘です。


数ヶ月前に今使っているW52Tのワンセグアンテナを落っことして折ってしまい、交換したらいくらかかるか修理見積に出しているので、その代替でauショップから借りてる機種です。

機種変してもうすぐ2年だし、春モデルでこれはという機種が出たら機種変しようと思ってそのまま使ってたんですが、候補にしていたT001を店頭で実機触ってみたらいまいちだったので、当面機種変せずにW52Tを使い続けようと思い修理見積に出した次第。
実際にアンテナ交換するかは見積額次第だけど。

J-T08で東芝端末に初めて触れて、以降A5501T、W21T、W52Tと4機種続けて東芝。
次も東芝と思っていたけど、T001触ってもう東芝に拘らなくてもいいかなと思うようになってきました。

冬モデルのW64SHが画面のでかさと春モデルが出て値段が安くなっていたのでかなり惹かれるものがあったのですが、またスライド機種かというのと電池カバーを外さないとmicroSDが取り出せないので、あともう一歩決め手に欠ける感じでどうしようか迷ってる状態です。

今は機種変したくても機種変したい機種がない状態です。
端末高くなったし、色々縛りもあるから安易に変えてハズレだったら泣くに泣けないし。


そんなこと言いながら衝動的に機種変する可能性はあるけどねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防火麺)
2009-02-24 19:44:06
ドコモよりT社の端末がいよいよ出るとの話が…
返信する
Unknown (くら太)
2009-02-24 20:38:32
仮面さん>
おお。
でも、auからは離れない気がします。めんどいし。
東芝への執着もやや薄れ気味だし。
でも、出たらとりあえず店頭に触りには行きますがw
返信する