日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月22日(日)のつぶやき その1

2013年12月23日 | 日々のつぶやき

最前方の車両に乗る人なんてだいたい菊名下車DESUYONE!


帰宅。明日ジャンフェスに行くかどうかは起床時間次第かな。


@nagaralst 唐沢くんはマイナーじゃない…唐沢くんはマイナーじゃない……。


私のほぼ皆無に近い声優知識に細谷が声をあてるキャラはだいたい受けというのがインプットされました。おはようございます。ゆうべは黒子見てました。


つまり日向キャプは受けってことだよ!


他に知ってることとといえば王子様系と言えば小野Dくらいです。


だらだらと幕張にむかってます。HQステージを遠目に見て、偽潔子さんに遭遇できたらいいなあ。くらいのゆるい心構え。


@ruirui1015 誠凛の攻め不足は深刻です。もう黒子さんのハーレムでもいいよ! 水金認識については完璧に言い当てられてるwww


@toma493 おとつい乗ったスタフラも40分くらい遅れたよ…。


@toma493 金曜もそうだったんですよ。しかし1時間半はひどいね。


@TPR51e イケメンだけど残念さが半端ないw


潔子さんは14:30まで現れないらしいのでステージ入場待機列にならんでる。


村殺先生は遭遇した。誰にもつかまらずフツーに歩いてた。0色先輩も未遭遇。


【速報】及川役浪川大輔

1 件 リツイートされました

あと武田先生が神谷浩史、潔子さん名塚佳織。


新規キャスト発表はこの3人でした。


縁下くん 増田俊樹、烏養コーチ 田中一成
この二人も今回発表だったような。



最新の画像もっと見る