日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月21日(土)のつぶやき その2

2013年12月22日 | 日々のつぶやき

意を決してジャンプとスピ買ってきた(コンビニ徒歩1分)。もう今日は家から一歩も外に出たくない心意気。


もう、うちの近くのコンビニは0時に雑誌が入らないとわかったので絶望。


9時半~10時頃に来るって言ってたアンテナ工事屋が来ない。かえっていいですか?(ふとんに)


さっきのツイートと同時にやって来た。


前の部屋退去してから、3ヶ月経つけど敷金精算の連絡来ないからしびれを切らしてこっちから確認したよ。


清掃費だけ引かれて戻って来た。1ヶ月分しか入れてないので微々たる額だけど持ち出しになんなくてよかった。


@8_6hm これ会場行っても生で見ることできない!悔しいwww


@ar_xvq 部屋でだらだらしてても気がつかなかったレベル


@chuncup 「少年ジャンプドットコム」と「ツイッターフォローしてます」


@8_6hm もし明日行ったらレポートしますw


はらがへったのでふとんにはいりました。


是枝さんが天使のような顔を見せたかと思ったら1ページでばーんとスーパー攻め様で、なんかもうごちそうさま。


わるいことかんがえてる神崎かわいいな。


坂井さんにデコツンされてる是枝さんはベッドで逆襲してやるという目をしておりますな!


かなりがっつり寝たわ。そして下北沢に向かってる。着いたらまずなんか食べたい。



最新の画像もっと見る