日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

きょうからはじまるニート生活。

2008年02月21日 | 気ままな日常
退院しました。

昼食後は近所を散歩。
図書館~駅までとりあえず行ってきたけど、全然近いじゃん。
だからそのまま、電器屋2件とイオンをぐるっとまわってきました。
無線LANの値段の下調べしてきたけど、KジマもBスト電器も話になんないね!
やっぱ、来週末にヨドかビックか。ここもあまり安くなさそうだけど。

明日は午前中は病院。
いったん家帰って、午後はまたどっか歩いてきます。

これからしばらく続くニート生活。
引きこもりとかニートの人って、ある意味すごいと思います。
自分はその暇さが苦痛です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀七)
2008-02-21 23:51:21
ニートな生活を満喫できるのは1週間まで。
ただし1ヶ月以上続けると逆に快適にw
返信する
Unknown (銀七)
2008-02-22 09:13:01
あ、書き込み忘れてた。
退院おめでとうございます。
返信する
Unknown (くら太)
2008-02-23 19:46:28
銀七さん>
入院時もにたようなもんなんで、それを含めれば1ヶ月以上経ちますが、もうダメぽ…w
返信する