日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

2月14日(金)のつぶやき その1

2014年02月15日 | 日々のつぶやき

今日電車は大丈夫だと思うけどバスがどうなるか。行きはよいよい帰りは…。 #かえりたい #まだ家


帰宅命令はまだですか #かえりたい? #まだ会社到着前

1 件 リツイートされました

@tamura24 おはようー。おだいじになさって。


バス乗り場の行列が俺史上最長だった。いま乗ったバス、たぶん遅れた一本前の気がする。


@Sakurai_Hinako おたくだから帯捨てられないけどw、だいたい外して後ろに挟んじゃう。


@Sakurai_Hinako ありがとうwww 来月エア3倍返しするわ!www


@colkmisoks @shinogu15 俺「今日いつも通りに来たけど今すぐにあがっていいですか」


16時であがっていいよ宣言でたけどなんだかんだで定時まで残ってた。遅れ&スピード抑えめだったけどバスも走ってたんで帰宅できた。


おでん屋にも間に合った。


ノヤっさんは旭さんにブラックサンダーを渡したあとに「一目で義理とわかるチョコ」のRTを見てズゥーンって落ち込むけど、旭さんは「西谷が本気ってことはちゃんとわかってるよ。」って言って、ぱああってなるバレンタインネタを考えてたけど書く時間ないので覚え書き的に呟いておく。


@yamakonoha @ardk_xatu どれ選んでも(気持ちとは別に)しばかれる結果しか想像できないんですが…。


@ardk_xatu @yamakonoha それは問題(しばかれ)の先送りにしかなってないんだぜ…。どのルートを選んでもしばかれる徹ちゃん哀れ。でも正しいルート選ぶとその後ご褒美あるからがんばれ!


@328_gk 気になって調べた。地元なのにこんなのあったの知らなかったwww


完全に同意である。 RT:@だいなさん キタキュウマン、片手に手榴弾、もう片手にポン刀持ったやくざみたいなやつイメージしてぐぐたのに普通にイケメンでてきて困惑…しかも戦わないのかよ… #北九州のアイデンティティとは


@328_gk メタルいるのに本家ははぐれメタルなのか!www


@dainashiz ギラのホームゲームできてくれないかな。


『ハイキュー!!』及川&研磨のフィギュアが登場!!バスタオルやちびきゅんキャラも bit.ly/1gekGwD pic.twitter.com/TMJroJbTrh

くら太さんがリツイート | RT

岩ちゃんはないのか、岩ちゃんは…>RT


及川クラスタの皆さん!!!!!起きてください!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!及川徹の股間ですよカンカンカンカンカンカン!!!!!! pic.twitter.com/bpbu8hHX2R

くら太さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る