日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月21日(月)のつぶやき

2015年12月22日 | 日々のつぶやき

どうせ元旦暇だから、ハイスピまた見に行こう。


わったりん移籍…。ちょっと泣きそう。
前田キャプは更新ありがとう。


渡 大生 選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…


前田選手の2016シーズン契約更新&渡選手の徳島ヴォルティス移籍を発表いたしました。
giravanz.jp/news/2015/12/p…
giravanz.jp/news/2015/12/p…
嬉しさ、寂しさの両方を伴う発表となりますが、渡選手の徳島での活躍を祈りましょう。
#ギラヴァンツ

くら太さんがリツイート | 88 RT

渡は年間通して見始めた年のルーキーだったんで思い入れのある選手だった。ルーキーイヤーから毎年オーセンのホームユニもわったりんの番号で作ってたよ。


徳島さんはわったりんのことよろしくお願いします。


3年目まではなかなかタイミングが合わずに生でゴール見られなくて、ようやく今年になってみることができて。今年観戦に行きまくって本当によかったと思いました…。


来年、徳島ユニを買おうかどうか真剣に迷ってる。


ルーキーイヤーの年はユニ買ってなくて、わったりんの活躍見て追加販売のときに作ったんだよなー。


わったりん、サインが荒いからユニのサインはだいたいぐちゃぐちゃwww


渡の泥臭いプレー好きだったよ。


来年は本城の観戦回数は減らすので(今年並みに金使ってたら破産します)、その分を関東での徳島戦見に行けたら。


@nanaka_7 徳島って1回見たことあるかどうかくらいしか記憶になくて。祐志が残留してくれるといいなあ。


しかし、わったりん放出となれば3人になったFWを補強しないといかんわけで、誰が来るのか楽しみではある。


わったりんいなくなるのは残念だけど、徳島で活躍して広島に引き抜かれてJ1でギラと対決というのもいいなと前向きに妄想してました。


イケのときとちがって、わったりんは去年あたりからなんとなく移籍するだろうなあって思ってたからショックではあるけど、ああやっぱりなという気持ちもある。


@kei_grande 徳島サポがあらわれた。わったりんのことをよろしくたのみます…ギギギ


@kei_grande 持ってたからにはちゃんと使ってあげてくださいね…。反○め…○町め……。


ぼーっとしてると渡ロスが襲ってくるのでなにかたのしいことを考えたい。



最新の画像もっと見る