日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

アレの日

2009年07月03日 | 気ままな日常
Stick and Eggplant.

昨夏より少ないだろうなあと思っていたら、予想以上に多くてびっくり。
自分の勤務先の場合は、夏は前年度の業績をベースに支給。
昨年度は不況前の受注で動いていたための結果です。
不況の煽りを受けるのは今年度の業績がベースになる次回以降なんで、今冬は例年より低くなるだろうな。

そんなわけで浮かれ気分でラゾーナに繰り出して、「よーし、値引シールの貼ってないお寿司買っちゃうぞ!」とはっちゃけてきましたwww
行く時間が遅かったので既に値引シールが貼られてましたが。
ワタシ的には値引シールの貼ってない寿司を買う人は王侯貴族かセレブです。
そんな人はパック寿司なんて買わねーよなんてアーアーキコエナイ。
でも、普段買ってる倍値だぜひゃっほー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-04 06:07:47
リッチだw
返信する
Unknown (仮面サムライダー)
2009-07-04 18:23:39
この前(といっても3月頃)お客さんに廻ってない寿司をご馳走になりました。
といっても沢庵巻と河童巻としじみ汁なんですが、駄菓子菓子!
廻ってる寿司と廻ってない寿司は見た目と名前は一緒だけど、全然違う食べ物だと知りました。

生きてる間にまた食べられるかなー>廻ってない寿司
返信する
Unknown (くら太)
2009-07-12 08:39:50
名無しさん>
普段は690円のヤツが半額になるまで手を出しませんよw

サムライダー君>
廻ってないお寿司行ってみたいなあ…。
いや、行こうと思えば行けるけど、行きつけないためどの店がいいのやら状態っす。
返信する