日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

またAKI'Sにいってきました

2005年11月12日 | 食い道楽
週中に今日林道に行こうと思って、何人かにお誘いをかけたけど都合が合わず。
ひとりだけ予定が合う人がいて、ふたりで行くかあと思っていたら、
前夜に雨が降ったので中止してしまいました。

まあ、誘いをかけた時点でひとりでも行くつもりでいたのですが、
朝、カラリと晴れていたのに関わらず、残業続きで疲れがたまっていて、睡魔に負けました。
ひとりだとこんなものよね…

そんなわけで、昼下がりにまたまたAKI'Sにいってきました。
最近、ここへのリピート率が高いです。今日は、ケーキバイキングで。
7月にも一度行ったのだけど、ちょうどブログさぼってた時期なので初レポですな。

ケーキが12種ほどに、フルーツ、アイスクリームとフリードリンク。
そして、口直しにピザとポテトも。これで998円。
いずれもきちんと作られていて美味しいです。

カスタードタルト、あんずのタルト、ティラミスがこの日のお気に入り。
そして、イタリアンのお店なのでピザも美味いです。
カットケーキはまめに補充が行われますが、ティラミスやイチゴムースなど、
大皿から取り分けるものは補充がないのか、なくなりきるまで補充しないのか。なので、
15時の開始を狙って行くのがベターです。

最新の画像もっと見る