浮遊海月

サングラスをかけると太陽が奪われる感じ

凶器はダイビングナイフ

2010-06-05 | こ~んなこととか
もう大ショックです。
犯人には死んでもらいたいほど
だーーーいショックです。

銃刀法改正でダイビングナイフで騒然としたのに
こんなことがおきるなんて

もうガッカリ

いけないことに使われるなら
もうどんどん規制してください。。。

ブログ村 水中写真ブログ村 女性ダイバー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もショックです(T-T ) (きょん)
2010-06-06 08:12:49
こんにちは。
沖縄に行かれていたのですね。
是非他のお写真も見せてくださいm(_)m
私もこの事件はショックでした。
悲しいですね~。
返信する
ですよね(ToT) ()
2010-06-13 12:42:41
きょんさん こんにちは~。
まったく迷惑な事件ですよね。。

沖縄の他の写真はメゲヤイの冒険の書の方にあげたいと思っています↓なかなか写真整理に手がつかなくてまだあがってないのですががんばりたいと思います。http://www.megeyai.net/pipipiga/pipipiga.php
返信する

コメントを投稿