見出し画像

いちごんほうおん

雑談まとめ/22.02.25

今日は施設にて勉強でした。

試験前最後の追い込みです。

練習は今までもたくさんやったので、明日は大丈夫!(…のはず!)

頑張ってきます!✨💪( ^ω^💪 )✨


明日受けるのは1科目ですが、今夏の試験時は勉強の進捗によっては、また2科目挑戦するかもしれないです。


今のところ私が持っている資格の中では、調理師免許がぶっちぎりの使用率なのですが、他の資格も取れた時はとても嬉しかったですし、取るために勉強した事は思わぬところで役に立つ事もあるので、勉強は大変ですが結果良いものだなと思ってます…!


◆-◆-◆-◆-◆


今日はおひさまが暖かくて、だいぶ春が近くなってきた気がしました。

売り場には桜味や桜の香りのアイテムが増えてきたので嬉しくてニコニコしてます🌸

しかし!風はまだまだ冷たいので気をつけねばいけませんね…。

私は特に寒さに対して鈍感なので、気をつけなくては…。


◆-◆-◆-◆-◆


酢玉ねぎを仕込みました!

今回はパプリカ入りです。

中性脂肪などの数値を更に下げたいですし、野菜と酢を積極的に摂りたいので作りました!

一晩つけるとしんなりするので、明日朝から食べる予定です!


◆-◆-◆-◆-◆


昨日クレーンゲームで取ったムーミン。
スナフキンも追加です!
お友達同士、並べておきたいと
思いましたので。かわいいです!

◆-◆-◆-◆-◆

オリーブタウンが1周年なので
精霊様を描いてみました!

ゲームのほうは相変わらずすごくゆっくり進めておりまして、先日やっと3年目のはるの月を迎えました!
その辺りはまたいずれ書けたらいいなと思います。

◆-◆-◆-◆-◆

さてさて。
いつもは"・"で区切っていたのですが、
今回は"◆"と"ー"の装飾で区切ってみました。
文字数を短縮出来るので、文章や画像を多く組み込めるので良いかもしれません…!
読む人は文章が多いと大変だとは思いますが…
よろしくお願いしますね…(⌒-⌒; )

それではまた!
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

2022.02.25

体重:71.2kg

歩数:10310


:さつまいも、塩鍋(※昨日の残り)

:肉まん

:唐揚げ定食(サラダ付き)

:なめらかプリン

:水、ルイボスティー、烏龍茶、アイスコーヒー





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事