見出し画像

いちごんほうおん

つい、うっかり。

今日は日曜日。

このままだと何もしなさそうだったので、午前中に何とか起き上がって、お散歩に行ってきました。



そして気づけば…

がっつりとお昼寝タイム…。

スヤスヤ…(_ _).。o○



昨日の夜、ちょっぴり夜更かししてしまいましたからね。そしてお部屋に暖房つけて暖かいのでね。

オソヨウゴザイマス。(⌒-⌒; )



そういや昼食何も食べてない!と思い出し、弟が買っておいてくれたベルギーワッフルをいただく。


チョコ味とさつまいも味を半分ずつ。

ミルクコーヒーとの相性はGOODです♡

(お昼というより、おやつです。)

お昼寝前、そしてお昼寝後は続けて

オリーブタウンで遊んでました!

今は2年目 なつの月です。



月の始めに植えたすいかがようやく実りました!初収穫!

出荷した事で一気に10万G以上稼げてめちゃびっくりしております…!!

( ゚д゚) なんですとーっ!?

なつの月終わっても常夏の庭で植えられるように、すいかの種をたくさん買っておきます!

d( ̄  ̄)



ルデゥスくんをメインに撮っていたけど、

ティグレくんは見た!状態になってしまったワンショットです。


変わった色のウサギ&ウシの購入が購入可能に!

(でも動物小屋が満タンなので、後ほど…!)



マグポン&ワルモノのクエスト、
無事に達成です!
いや〜。
資材集めが大変でした。
( ̄▽ ̄;)
このイベントでワルモノたちに対する
見方が変わったので個人的には良かったんじゃないかと思います。
キミたち、ツンデレだな…?
(。-∀-)


エリア1→エリア3にショートカットが可能となりました!
移動が楽になりましたので、エリアの整地とか鉱山で鉱石集めとかの時間が取りやすくなりそうです。


それと。
木材集めで木を切りまくってたので…
木がたくさん生えてるエリアに
行けるようになりました!
(オノもオリハルコンにアプデしないとね。)
早速、更地に…。
ゲームならではですよね…!
(; ̄ェ ̄)


明日からは用事を立て続けにこなさなくてはいけないため、週末までは省エネモード(体重・歩数・食事記録のみ)になる日もあるかもしれません。
更新はなるべく切れないにしますので、どうかご了承ください。

それではまた!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2021.12.19

本日のステータス

体重:69.0kg

歩数:4215


:ご飯、みそ味スープ(白菜、大根、ネギ、豚肉)、水菜の漬物

昼&間:ベルギーワッフル(チョコ/さつまいも)

:ごはん、けんちん汁、水菜の漬物、揚げ出し豆腐、牛肉と青梗菜の炒め物

:水、ミルクコーヒー


足上げ腹筋 20 ×2

スクワット 30 ×1

ふくらはぎの体操 30 ×1

足パカパカ 20×1

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事