見出し画像

いちごんほうおん

割と良い方の過ごし方。

ハイビスカスは今日も元気でした!
(さすが、ロングライフシリーズ。)


今日は歩数稼ぎに冷たい風吹く中、散歩に行きました。

案の定、耳が痛くなりました…。
耳当て、買おうかな?と切実に思いました。
そしてフード付きの服を着てたんだから、
被ればよかったな、と思いました…。

散歩中に南天を発見。
赤が鮮やかでキレイです。


お隣には黄色の南天が。
黄南天(きなんてん)というらしいです。


とにかく外は寒かったです。
あとで近くの温度計を見たら
なんとマイナス1℃でした…!!
そりゃあ…寒い…!!
((((;゚Д゚)))))))


夜はファミレスでご飯でした。
 
(メロンソーダは外せませんでした…!!)


今日は夜に少し作業をしてから寝ようと思います。(ゲームもちょっとやります!)

しかし休日とはいえ、夜更かしをし過ぎると生活リズムが狂うので…気をつけます…!

それではまたー!
 ( ´ ▽ ` )ノ

2021.12.18

本日のステータス

体重:68.9kg

歩数:7440


:お饅頭、ベルギーワッフル

:カップヌードル

:鶏肉グリル(大葉おろし)、サラダ、ポテト

:なし(※朝食がほぼ甘味なので気をつけたい)

:水、ミルクコーヒー、ブラックコーヒー、黒豆茶、メロンソーダ


足上げ腹筋 20 ×1

スクワット 30 ×1

ふくらはぎの体操 30 ×1

足パカパカ 20×1

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事