見出し画像

いちごんほうおん

祝!2周年!🎉

当ブログは本日で開設してから2周年を迎えました!🙌✨
いつもリアクション・コメントをくださったり、閲覧してくださる皆様、ありがとうございます!!✨🙇‍♀️✨

今後もマイペースではありますが更新は可能な限り続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!✨🙇‍♀️✨

・・・・・

↓ブログ始めたての頃にあげた写真
この日は家族とお買い物してました☺️🛍️
帰り道の夕日がキレイだったんです🌇


↓昨年の今頃の写真
百均で購入したスクラッチアートにハマっていて、ハイビスカスを描いておりました
!🌺✨(またやりたい!)


↓去年の今ぐらいの奏くん🐰
ごはん大好き奏くん🐰
とても可愛い😍❤️
(※近いうちにまた妹のお家に泊まる予定)

・・・・・

今日が終われば三連休が待っている…!!
もしどっさり案件が来ても…なんとかやってやるぜい…!!💪
あと帰り際にはマッサージを受ける予定でいますよ…!!💆‍♀️✨
今日は長めにゆったりやってもらいます…!!



コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
>おあずけさん
お祝いメッセージ
ありがとうございます!😊✨
何とか無事に2周年を迎えられました!🙌
おあずけ
人生の宝物(ブログ)が着実に育ってくれてますよね〜
2周年おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事