見出し画像

いちごんほうおん

やっと完成?

夕方に夕涼みがてら、母と少しスーパーへ行きました。
その近くのカフェにて、二人で同じミートソーススパゲッティとアイスコーヒーを頼みました🍝☕️ 
夕方のお空がキレイでした〜。
見出しもそういうわけでそれです。

片付けは…今日のところは諦めた🤦‍♀️💦
クーラーをつけててもなんか体力の消耗が激しくてね…。
無理してやると明日以降の仕事に響きますから…。引くのも大事だと思います。(都合のいい言い訳かもしれませんが…)

でも何をするべきかは見えたので、今後の作業はちょっと気持ちを楽にできるかもしれません😅

心身の回復具合は…やっと7割以上に。
今日はくれぐれも夜更かしをしないようにして、早めに寝ます…😪
私もともと寝付きがよく無いんですよね…
あまり深く考えすぎないで、気持ちを落ち着かせながら寝てみよう…🤔
あとはアロマオイルとか…ええい、何かしらやってみましょう…!!

・・・・・

そう、完成というのはですね…

以前羊毛フェルトで"アルフ"を作成させていただいたのですが。

その時に有り合わせのペン(いくらの軍艦付きボールペン)で代用してしまってましたが…
今度はちゃんと漫画用のペンを持たせてみました!!
とても…しっくりくる〜!!!✨🙌✨
((これです!これがやりたかった…!!))

ちなみに足元は透明の台座で固定してあるのでどこに置いても倒れない設計となっています。

(※後で確認したら、ペンの軸の色が違いますが…そこはご愛嬌ということで…🙇‍♀️💦) 
ペンが思いの外細かったので、もうちょっと羊毛を詰めてしっかり固定させたほうがいいかな?と思います。

これにて…完!!(`・ω・´)✨
よかったよかった。

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m ありがとうございます!
元にさせていただいたイラストを確認しましたら、持っているのは薄茶色でした。
Gペン持っていたという記憶のみでこのペンを選びましたが、似合っているとのことでよかったです!✨(私もそう思いました! アルフのファッションにピッタリだと思いました♪)
igusa_m
完成おめでとうございます!
ペン軸の元の色、私は全然覚えていないのですが、この色合いはアルフにぴったりだと思いますよ〜。😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事