見出し画像

いちごんほうおん

資料兼実用…?

新たに運動を取り入れたいのですが、義務感でやろうとするのが少々辛くなってきまして…。
_(X3 」∠)_ カンベンシテー。

そこで! 
興味を持った運動なら続く(積極的にやってみよう思う)のでは?と。買ってみた2冊です。

ヨガは通ってる施設でつい数日前にもやりました合計3回やってみて効果を感じました。
ヨガが終わって少し経つと、体が熱くなったり、血の巡りが良くなるのを感じました。私は冷え性や血行不良の症状とかもあるのでそういった症状の改善にもいいのかな?と思いました。
本編には図解とそしてDVDが付属しているので実践しやすそうです。

ベリーダンスは…
完全に趣味です。(¬_¬;)
動画とかで見かけた時、キレイなお姉さんたちが優雅に踊る姿が「なんか…良い…!✨」ってなりまして…。
そしたら地元にある本屋で専門書を見つけてしまったので購入しました。
(↑先日のブログで書いた本屋のことです。)

私自身は飲み込みが遅いタイプなので、基本の動きなどは動画も探しながら少しずつやれたらいいな…なんて思っています。

出来れば実践して継続出来れば1番良いですが、普通に絵や創作の資料にもなるので持っていて損は無いはず…!
(`・ω・´;)た、多分…!

まず、この土日にトライ出来たらいいなと思います…!
が、がんばります…!!( ̄▽ ̄;)


話変わりまして。

おやつに以前から"食べたい"と言っていた、

ヤンヤンつけボーを食べました!


小さい時に食べて以来なので、10年ぶりくらい?になると思います。

スティック状のクラッカーに、チョコレートをディップしたり、そこにトッピングをつけたりして食べます。


食べるのに夢中で後から気づきましたが、クラッカーには問題が書いてありました…!

当時は無かったと思うので、この数年の間についたのだろうなと思います。

いや〜。甘くて美味しかったです!

でも昔よりはチョコの甘さが気持ち控えめになってたような気がします。

でも美味しいのでOKです!


後で調べたら、いちご味もあるそうです。

いつか食べたいなと思います。



明日は施設に通う日なので、検定の勉強とか色々頑張ってきます!


それではまた!


2022.02.02

体重:69.6kg

歩数:10046


:チキンラーメン、茹でキャベツ、玉ねぎの酢漬けのサラダ

:ごはん、大根と挽肉の炒め物、茹でキャベツ、玉ねぎの酢漬け

:ナポリタン、唐揚げ2個、玉ねぎの酢漬け

:ヤンヤンつけボー、チョコレート2個

:水、白湯、ミルクコーヒー、ブラックコーヒー





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事