見出し画像

いちごんほうおん

連休初日!

今日は二度寝から始まる朝。
あと午前中は調子が上がらずイマイチでしたが、午後は少し上がってきて、みんなで近所にお買い物へ。
見出しは夕飯に食べたお弁当です🍱
写真以外のものも混ぜてら家族とシェアして食べました🍴

今日は秋の夜長に合いそうな本を探して書店で迷っていたんですけど…一旦保留!
秋に合いそうな料理のレシピ本、健康に関する本、旅行先候補や創作のアイディアに役立ちそうな本…どれにしようかな?🤔❓
もうちょい色々見てみようと思います…!

お店から帰る途中、ボーダーコリーを見かけました☺️
最初は私に向かってワンワン!と吠えてる…!?…と思いきや、近くにいた飼い主さんに「🐶お散歩に連れてって〜」と言っている感じでした☺️
その後はお利口さんにしていてとても可愛かったです👍✨


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事