見出し画像

いちごんほうおん

趣味描いて、花描いて。

前に描いたクリームソーダうさぎです。
モデルは妹の飼っているうさぎくんです。

早起き(4時起床)をしてしまい朝食を食べても暇なため、この頃描いていた絵をぺたぺたさせて頂きます。


◆メロディちゃん(オリキャラ)
今日は天使(10・4)の日だそうで。
翼を授けてみました。


◆秋桜(コスモス)
秋の花でピンク色で好きです。
描きやすさもいいですね。


またストックが溜まったら公開します。
よかったらまた見てください。







おまけ。

私が最近良く読んでいる漫画作品をご紹介…してみます。


悪役令嬢転生おじさん
子どもをトラックから庇って交通事故にあってしまった公務員の屯田林憲三郎(とんだばやし けんざぶろう)は、娘が遊んでいる乙女ゲームの悪役令嬢グレース・オーヴェルヌに転生してしまう。
自分の役割である悪役令嬢に徹しようとするんですが、根が良い人(+親目線)なのでそれが上手くいかなくて思わぬ事態になってしまうところが面白いと思います。
ネットで見かけてタイトルのインパクトに惹かれて試し読みしたら面白かったので購入しました。
今現在は全2巻なので今後の展開が楽しみです。


聖女の魔力は万能です
20代のOL、小鳥遊 聖(タカナシ セイ)は仕事から帰ってきた直後に異世界に飛ばされてしまうが、そこでセイと同タイミングで飛んできた少女のみが聖女として扱われて、セイはその場に放置されてしまう…。
その後色々あって職を得た彼女がこの世界で生活していくのですが、周りの人達が優しい人たちで癒されます…。セイさん自身も可愛くて癒しですね。小説が原作でコミカライズ、アニメ化(今現在アマプラなどで配信中)もしています。番外編やアンソロジーもあります。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お絵描き・塗り絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事