じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

ショック!狼狽えてます

2021年07月11日 20時14分40秒 | 日記
7月初めの癌検診の結果が最悪、担当の方が一刻も早く知らせたいと、通常郵便で送る診断結果を持て来てくれた、その検診結果とは、妻の癌検診の結果だった、青ざめた「乳癌」で「ステージ4」なのだ、どうしよう頭の中は空転するばかり、今度の火曜日に結果を病院へ持っていき診断を仰ぐことにした、涙が汲み上げてくる。
今日は、伊勢神宮に早速お参りに行った「どうか転移しませんように」と本当にそこだけで落ち着いて欲しい、神頼みしかない、しかし、今日は本当に暑かった、汗で衣服はしっとり濡れている気持ち悪い、だけどそんなことは言っていられない、兎に角神様にお願いするしかない。

宇治橋です

伊勢といえば「赤福餅」ですね、でも
買う心の余裕は有りませんでした!帰りの道中は23号線で帰ってきたが、やけに時間がかかった気がする気のせいか。
暗黒の火曜日がやってくる、気分が落ち込む。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-07-12 18:56:32
いやー ビックリ!
大変心配ですね。
振り返らずに、前だけを向いて進みましょう。
(掛ける言葉が浮かばなくてごめんなさい)
返信する
Unknown (sugusoko)
2021-07-17 18:55:45
適切なコメントが見つかりません。
心配しております。
返信する
MyBlogへご招待~ (ひろし曾爺1840)
2021-07-24 11:33:34
◆👴◆じんくにさん今日は~!
📺昨夜無観客で開催された「東京2020五輪の開会式」をテレビより撮影しましたので御覧くださ~い!
🎥見て頂いた感想コメントもよろしくお願いしますネ。
今日の👍いいね!に応援ポッチで~す!
🔶それでは明日また!👋・👋・!
返信する

コメントを投稿