じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

竜ヶ岩洞へ行って来ました

2021年06月28日 20時55分49秒 | 日記
浜名湖の北側に有る、鍾乳洞へ行って来ました、名称は「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」です

入口です
洞窟内の色々な鍾乳石をご覧ください



















山口県の秋芳洞と比べものにはなりませんが、なかなか見応えは有りました
機会があったら是非行ってみてくださいお勧めします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-06-29 13:15:21
クニさん。こんにちは😃
こんなとこに鍾乳洞があるんですね。
一度探してみます^ ^
こんなご紹介は有り難いです😉
まぁ、コロナが早く消えるのを待つのみですが、なかなかしぶといね😥
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-06-29 19:13:36
こんばんは✨
結構涼しいですかね。
もう、ボチボチ出掛けたいな~
返信する

コメントを投稿