じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-08-01 15:10:34
クニさんこんにちは。奥様のご様子いかがでしょうか。この青空の上から神様は見てくれてると信じてます。
クニさんも暑さにはお気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-08-01 22:17:17
暑中見舞い申し上げます。
奥さんの具合は如何ですか。
写真の空と☁️のように爽やかな気持ちでいたいですね。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2021-08-11 09:20:58
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
暑かったり涼しかったり変な日が続いていますが体調管理をしっかりとして頑張りましょ~ネ!
💻心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
@(^_-)-☆今日の「変わった形の雲」を見せて貰いました。👍&👏で~す!
⚾私はオリンピックが終わったので高校野球TV観戦を楽しんでいま~す!
☆彡今日の「人気ブログランキング」・「にほんブログ村」・「👍いいね!」➡😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・癒しのひと時を滝のライトアップで過ごして頂ければ幸せま~す。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた・👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿