じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

暖かい地方の花が咲きました

2021年02月04日 16時47分23秒 | 日記

南国の花のハイビスカスの鉢が外で弱っていたので、昨年暮れから

部屋の中に移しました

暖かい部屋の中で元気になり、花を咲かせました

こちらは薄いピンク色です

ピンク色の方は、枯れる寸前だったけど何とか持ち直してくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカスの🌺~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-05 09:22:26
◆👴◆じんくにさん、お早うございま~す!
💻心温まるコメントや応援を何時も有難う御座います。
緊急事態宣言もひと月延長に成りましたが終息を願ってお互いにも少し我慢して日々を元気に過ごしましょ~ネ!
@(´・ω・`)@🌺この寒い時期に良く咲かされましたネ😍&👏で~す!
☆彡今日のじんくにのブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今日のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・在庫不足の折から今日はUSAラスベガスとグランドキャニオン回想記を編集しましたのでご覧頂き感想コメントを宜しくお願いします。
🔷それではまた月曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (sugusoko)
2021-02-05 18:59:03
クニさん。こんばんは^ ^
花はいつでも癒してくれますね。
昔は花を見てもそんな感情湧かなかったのに、、😁
心の老いか?(笑)いや心の成長かwコロナのせいか?😅
ハイビスカス元気になって良かったです♪
返信する

コメントを投稿