あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

誕生会♪

2014-04-23 22:18:48 | 日記
色々予期せぬ出来事が続いているので(焦)予定変更の連続です。
中国に来ています。
現在は南部なので最高気温は28度。半袖半パンです。
今日は小雨が降り出しました。

健康診断でレッドマークが多数!医者から色々指導を受けますが。。。
私も?人並みに誕生日が有ります。
毎年4月某日が誕生月なのですが。。。
義理ですが?お祝のメールも色々届きます。

今年は事件が有ったので落ち込み中。定期出張も前年より遅れていました。(焦)
落ち込んでいても仕方ない無い?

台湾スナックのママは私の様子を心配して私の誕生会を?するからと。。。
費用は全てママが持つので心配しないでと。。優しい♪
来日中の彼女の同級生と二人で私の誕生会するらしい(感謝)

某日、ママの奢りで本場の中華料理店で6時に待ち合わせ。。。
待ち合わせ場所に向かう途中で?
道頓堀、かに道楽でイベント中?キャラクターと記念撮影(笑)

お店に着いて、誕生祝いの乾杯♪
初めは私の飲む量も遠慮気味。。。。段々酔いが回って、、勢いがつきます?
料理の味は?  とても美味しい!ボリュームも有るので、満足♪
焼酎いいちこのハーフボトルは3人で空に(焦)なので、

3Pでスナックへ同伴します。
時間も早いのでスナックは貸し切り状態♪
客も居ないので、どさくさにまぎれてスキンシップ♪
私の行動は?通勤電車の中で行ったら逮捕されます(汗)間違いない♪
セクハラ?久しぶりのやりたい放題?なのでありがたい♪(笑)

8時半になるとネクタイ族で満員になり、私は放置♪
それなりに楽しんだので満足♪

早々においとましました。
不発弾は処理できませんでしたが(苦笑)

ありがとうございました。(感謝)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿