あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

広州に着きました。

2012-10-24 00:01:21 | 日記
広州の朝は青空が見えません。
スモッグか?霧か?遠くが見えません。

昨夜は広州に移動し、今朝は朝ごはんを食べて、
10時に広州駅に着きました。
地下鉄の乗り広州交易会の会場へ向かいます。
例年同じ時期に同じ時間帯の会場を歩きますが。。。
日本人はほとんど見かけません。
色々なことが影響しているのか?
ひたすら会場を歩きます。

椅子に座ったにはお昼ご飯を食べる時だけ。。www。
しかし、座りたい程の疲れは起きません。
事前の準備運動が効いたようです。(笑)


明日も会場を回り、夕方香港に入ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿