あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

ソウル金浦空港に着きました。(汗・笑)

2012-11-26 15:16:06 | 日記
韓国の金浦空港です。
お天気は晴れかな?

本日はお暇なので、2回目の投稿です。(笑)
関空を飛び立ったKE便は満席。
女性の観光客が多い(驚)
お友達同士でショッピング?焼肉?それともエステに行くのでしょうか?
私の隣の席も女性2人連れ。
元女性?のおばちゃん(失礼しました。)お歳は40代後半か??

さて大韓航空のCAさんは?
少女時代やKARAのような????
皆さん健康的な美人?さんでした。(笑)おみ足も逞しいい。(失礼しました)

萌え~っとなりません。
機内食はサンドイッチ。
ハムがたっぷりで美味しかった!食べ過ぎ??
暇なので、CAさんにビールを注文。
朝日のドライが出てきましたが、韓国ビールに交換。

となりのおばちゃんは?それ頂戴と。。。
お二人ともスーパードライで乾杯をしています。(笑)
大阪のおばちゃんは?やっぱり逞しい(苦笑)

大阪からソウルへのフライト時間は1時間50分。
ソウル時間は大阪と同じ。

これから上海に向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿