あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

メイドさんと忘年会や!(忘年会第4弾)

2012-12-22 09:42:27 | 日記
大阪の朝は雨が降っています。年末も押し詰まって来ました。
今年も残り1週間に。。(焦)
年賀状もまだ書いていませんし、忘年会もまだ3回も残っています。
来週は大学で実験に立ち会わないと。。。実験は課題量が多く1日では終わらないので。。
引き続き、超忙しい。
事務所のお掃除も残っているので。。。(大汗)

今週はとても忙しく、リアルタイムで日記が書けませんでした。
昨日、金曜日の夕方でひと段落しました。
一昨日(木曜日)の出来事です。
この日の朝は早起きします。
得意先から依頼を受けた相談内容を箇条書きにまとめます。
開発でお世話になっている大学へ行き先生と打合せ。
16時から次の打合せが有るので一旦事務所に戻ります。
この日に届いた中国からの追加情報を資料に加え得意先へメール。
高速を飛ばして、約束の時間5分前に到着。

提案した新製品も大好評!(嬉)商談も無事終わりほっと一息!!
4種類のサンプルを作るよう上海へ指示を。

得意先のKさんから2人忘年会をしようと誘われます。
夜は約束が無かったので19時半にミナミで待ち合わせ。

何時もの居酒屋「がんこ」は満席で予約が取れません。
道頓堀をぶらぶらしていると呼び込みのお兄さんの居酒屋へ。
飲み放題でがんがん飲みます。
酔いが回った所で彼からお悩み相談が?
彼の結婚願望です。彼は40歳手前の次男。実家もしっかりしています。
しかし、彼女居ない歴は長い。。。らしい。
日本人以外に、20歳代のアジアの人も視野に入れています。
彼からアジア人とお見合いのリクエストが出ます。(汗汗)
心当たりは??(汗汗汗汗)
結婚相手となると責任は重大??
無いことも無いけど??探すことを約束。。。(苦笑)
年が明けたら昔の知り合いに連絡を取り情報収集をしなければ。
軽い乗りと言うことで?彼には大きな期待はしないでねと伝えます。

2次会は?

彼の行きつけ??メイドキャバへ。
私は久し振りや。忘年会と言うより、クリスマスイベント中でした。
運よく1席空きが出たので案内されます。
カウンター席まで満席でとても賑やか?景気は回復した??
店内のメイドさんを見まわすと?感じは?
私のタイプのメイドさんは???無し。
副委員長によると新人さんは殆んど19歳のメイドさん。
19歳にはとても見えない?老けた感じのメイドさんも。。(失礼しました。)

指名をしたいメイドさんが居ないので、20分単位で次々入れ替わります。
3順目に来たメイドさんは23歳。この店では高齢者??副委員長より一個歳下。

お店では新人さんですが、それなりのお歳なので接客はベテランのよう。(笑)
エロトーク全開でセクキャバ並みに密着して来ます。(焦)
タイプでは無かったのですが、接客上手なのとサービス精神旺盛なので指名。(笑)
1セット延長して、電車が走っているうちに家路に着きました。
でも飲み過ぎたwww

深夜にお礼のメールが届いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿