あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

羽根を伸ばすチャンス??と思いますが。。(涙)

2012-04-18 15:09:51 | 日記
タイトルは私のことでは有りません。(笑)

昨日は午後から天気は晴れて暖かくなりますが、夜は一転。涼しくなりました。
今朝は晴れていますが午後から下り坂の予報。気温は18度前後。
夕方の便でシンセンに移動します。

昨日の午前中は新しい工場の方がサンプル持参で2名お見えになります。
事務所で打ち合わせの後は、香港式飲茶へ。

三国志を題材にした料理祭りの案内が。。。どのような関係が有るのか?良くわからん。(苦笑)
料理はどれも美味しくいただきました。

晩御飯は仕事仲間のTさんとその高校時代の同級生Hさんと焼き鳥屋へ。
3人で焼酎のハーフボトルを空にします。

彼は上海在住12年。芸能関係のプロモーターをしています。
今度招聘するK-POPの女性グループの画像を見せてくれます。しかし??
日本ではメジャーなグループでは有りません??
私が知らないだけかも。興味がないもので。。。。(苦笑)

2次会はTさんの行きつけの高級KTVへ。
同級生Pさんが待機していました。Pさんも上海在住は10年の超えています。
小顔で足が長い!ナイススタイルのモデル風美女を連れていました。(凄)
私はカメラ親父なので??しかし、
部屋の係員(DJ)からホステスさんの撮影禁止と釘をさされますwww
私はテンションが下がります。(笑)

Tさんの彼女は2月にブテックを開店しました。商売は良いようです。
そこで販売するドレスの仕入れに,Tさんの彼女は香港、シンセンに出張中です。
何とかが居ないまに、昨夜もKTVで色々???狙っていましたが。。。。(笑)
泥酔でパワーダウン。
今夜は張り切っていますが?どうなることやら??(加油!)

同級生が3人集まると、サイコロゲームの開始です。
だんだんヒートしてきます。
1回の勝負に賭けるウイスキーの量がお猪口サイズのグラス1杯からエスカレートして2杯。
出目によっては「ダブル」と負けた人は4杯のまなければなりません。
誰が潰れるか?恐怖のサバイバルゲームです。(笑)
危険なので私は参加しません。

Tさんは大負けしたのか、椅子で酔いつぶれます。
鼾もかいいています。
美女と夜遊びをするどころでは有りません。
ほどほどにして私とHさんはTさんを抱えタクシーに乗ります。
Hさんに異変が。。ゲロを吐きそうに。。。(汗・焦)
運転手は道路の端に車を止めます。
Hさんはドアを開け2回ゲロを吐きスッキリした様子。
Tさんも目覚め、反省。
ホテルまで送ってもらい、私は先に降ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿