あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

ミナミのチャイナラウンジ??全く萌えない!

2013-09-25 14:10:15 | 日記
今日も大阪は良い天気です。
台風20号が関東地方に接近しそうなので心配です。

大阪滞在中は、日記のネタが無いので小出し(苦笑)

先週木曜日の接待の続きです。
晩御飯はお客様の行きつけの韓国風居酒屋。

私はサーモンの炙り焼きと、ホッケ、キムチの3点有れば満足。
お酒は飲放題にします。
ガンガン飲んでメイドキャバにへ、、、席に着いた新人メイドは美形でタイプだったので、
萌え萌え度は低かったものの、私は大満足♪(投稿済み)しかし、
直球の営業メールが良く届く。(苦笑)可愛いので許す♪

3次会はお客様の行きつけのチャイナラウンジ。
お客様が時々通訳や翻訳を頼む小姐(チーママ)が在席。見た感じは?30代後半かな??
私のタイプでは無い。。。が?お仕事の延長なので仕方無い。(笑)
広い店内ですが??木曜日でも結構流行っていますね。(超不思議・笑)
お客様は年配の方が多い。


この日はコスプレDAYなのか半数はメイド服。我々の席についた小姐は30歳。
スタイルは抜群!顔もまあまあ♪ 但し他と比べると。。しかし性格は悪い!なんっじゃこれ?
密着したら怒ります。メイドキャバとのギャップが大きく、一気にテンションが下がります。

チーママは忙しいので、お客様の席についたのはダテ眼鏡ちゃん。
この小姐が一番愛嬌が有る。
白のストッキングがダサいので足が太く見えるよ♪ と言うと?彼女は下に下げます。(嬉)
「どうを?」って言うので「やっぱり生足の方が良いね♪」
「でもやっぱり太い!」(爆)  と口から出かかりますが、堪えます。(汗・苦笑)

27歳でまだ男性経験は無いそうです。
旦那様になる人に捧げるそうです。。。日本では既に化石の言葉ですね。
私の少ない経験でも、中国の若い人も意外と堅いと言うか男性と友達付き合いの経験が無い子が多い。
なのでお楽しみの確率は高い♪

私についたメイド小姐は愛想が悪いので、萌えない3次会に終わりました。
超疲れた♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿