あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

台湾の男性は包容力が有る!素晴らしい!

2012-05-14 10:19:03 | 日記
昨日は母の日だたのですね。
親孝行のメイドYちゃんからもメールが届いていました。
GWの彼女はユニバや四国への旅行と連休を満喫したようです。

今朝の上海は曇り。天気予報によると気温は18度から26度
気温はシンセンより10度低い。夜はジャケットが必要。
昨日は日曜日。シンセンから上海へ移動します。

シンセンは雨のせいか?飛行機の出発は1時間の遅延。
上海は小雨でした。

ホテルにチェックインした後、仕事仲間が待つレストランへ。
店内の壁のメニュー表示は韓国語ばかり??
彼の彼女と友達Wさん夫婦が食事中でした。
私は機内食を食べてきましたので飲むのに専念。と思いきや??
韓国の焼酎の肴には辛い料理が合います。

なので食が進みます。(汗汗)

仕事仲間もその友達も台湾人。奥様はどちらもわがまま?美人の上海人女性。
しかも年の差カップル。(羨)
Wさんは彼女と付き合って10年。結婚して4年。年の差は20歳以上か?
私の質問。喧嘩はしないですか?
Wさんは1回も無いときっぱり言います。
何故ですか?の問いには、彼女は若いからと。。。。

台湾の男性は優しい。大人ですね。包容力が有りますね。
私も見習わなければ。。
でも私は国際結婚は無理。。。と思います。(涙)
ガールフレンドまでが限界かな??

私の奥様にはほとほと手を焼いている。。。
日本女性も満足に操縦できません。(涙)
私の修行不足?? しかし??

一度は年の差カップルにもチャレンジしてみたい!(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿