あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

メイドさんの卒業式?

2012-05-30 20:23:26 | 日記
日本全国で、お天気は不安定のようです。
お天気の急変!落雷で死亡者も、竜巻の被害も。。
昨日の大阪は午前中は良い天気で過しやすい。
しかし、午後から夕方にかけて空が急に暗くなり風と雨が。。。18時頃収まりますが。。

昨夜はメイドさんの卒業式へ参加の約束をしていました。
約10日前のことです。19歳のSちゃんは今月末で卒業すると深夜にメールが着信。
メールの内容を見ると突然だったようです。
理由は会う機会が有れば話すと。。思わせぶりな表現。。。

彼女に接客をしてもらったのは数度。超楽しい。小柄で超爆乳!
明るく、話がエロィ!そしてスリスリ密着!! 指名順位ナンバー2の実力も納得。
私は若く独身であれば積極的にアタックもするかもね??、
時はすでに遅し!高齢者の私から見たら、メール着信ナンバー1のYちゃんの努力を評価し優先的に指名。
先週のYちゃんの誕生日には、29日に店に行くけどSちゃんを指名するからねと説明済み。

私はこの店を知る前、
お客様を接待する時はチャイナラウンジとか日本人も在籍している多国籍ラウンジ。
この店を知ってから、YちゃんやSちゃんの接客はとても楽しい気分になります。
請求額も今までのお店と大差ないので接待はもっぱらメイドキャバ。
連れて行くお客様は全て嵌っていました。
時々しらけるメイドさんも居るので、
メイドさん個人の努力が大きいと思います。
なので、最強のYちゃんとSちゃんが卒業したら?現在のメンバーでは足が遠のくかも。。

彼女と私の都合の良い日は29日。
晩御飯を食べて同伴の約束をしていましたが、彼女の体調不良?
晩御飯はキャンセルとなります。(残念・涙)
一人で寂しく晩御飯を食べて(笑)9時頃、お店に突入。

あらかじめ到着時間を伝えてあったので1テーブルをリザーブ済み。
Sちゃんが笑顔でお出迎え&指名。
指名ナンバー1のYちゃんは若いお客様と談笑中。アイコンタクトで挨拶(笑)

昨夜のSちゃん。
お互いに初体験の話題になり。。。
Sちゃんはエロトーク全開!(汗・焦)
高1の同級生との初体験。お互いが初めてなので焦って失敗談。(笑)
初めてのオ●ニーの目覚めは?お父さんの大型バイクの後ろにまたがった小学生の時。。
現在のオ●ニーのやりかたは? 書けません。(苦笑)
感度良好!吹きまくるようです♪ 冷凍マグロではないようー♪(本人談・笑)
弟のオ●ニーの目撃談。。。。
いやー!とてもここには書けません。

話の内容はあまりの凄さに、私のほうが引いてしまいました。
19歳の娘の生々しい、リアルなエロトーク。
私の股間のも触れてくるので、高齢者の私もフル●起(爆)

キャバクラと言うよりセクキャバ状態。
最高に楽しかった!

お店を辞める理由も聞きましたが、ここには書きません。(苦笑)

次のアルバイト先はまだ決まっていないようですが、、、
H系の店に行くのかな??

指名するよ♪ 連絡待っています。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿