韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

ハイドとジキル、私

2017年11月11日 | 韓ドラ
12話。ソジンとロビンがはっきりしてたのが段々複雑になってきた。最後はどちらの人格でハナと結ばれるのかな?ハナはソジンにも悪い気はしなくなってるし。
ヒョンビンは余り好きではないけど一人で二人を演じてる表情の変化が凄いよね。話が面白くて展開が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイド ジキル 私 | トップ | ハイドとジキル、私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓ドラ」カテゴリの最新記事