韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

マイディアミスター

2021年05月16日 | 韓国ドラマ
面白いドラマをいくつか書きとめていた中でディアマイフレンドと間違えてこれを見始めました。夫婦の世界が重すぎたので軽いタッチのものをと選んだつもりがおも~い。もっと明るいドラマだと思い込んでました。で、ソヌの病院の院長やジェヒョクがまた浮気男で登場。夫婦の世界引きずったままです。イ・ソンギュンはイメージ通りだけどIUがまた憎たらしいけど良いよね。昔見たドラマも上手だな~と感心したけど今度もまたいいですね。プライムビデオで見てるけど次はDVDに落としてるホテルデルナーレを見ます。歌も好きなんだけどIUがうたってるのかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の世界 | トップ | マイディアミスター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2021-07-03 09:35:24
はじめまして

IUが暗い部屋でバイト先の残飯を食べてるシーンとか
見てられない程悲しいシーンが続いたけど、最後まで見て良かったと思いました。
イ グァンイルも光ってたと思います。

私、内容も好きだけど、OSTがとても好きです。

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事