それから

ゆらり ゆらり

幸せになりたい

2019-12-07 22:20:33 | 日記
助けて!
気づいて!
見ないで!
気づかないで!
助けて!
解って!
救って!

どれも本音
どれも本当

本当の私を知ったら
きっとイヤになる
本当の私を知ったら
絶対逃げ出す

私はそう言う生き方をしなければ生きてこれなかった

治らない
治せない
治るわけがない
上手く上手く、騙し騙し
付き合って行くしかない病気

そんな病気と決別して普通に生きてみたかった
そんな病気と決別して私の全部を好いて欲しかった


生きるのがイヤになる日
生きるのが面倒な日
生きるのがちょっといいかもと思える日



想いが減らない
増えていくばかりの想い
争い事の無い時間
初めて経験する時間

不安になるのは私の過去のせい
彼は過去の相手じゃないのだから
たぶん安心して良いんだと思う
違うのかな?

私に不安を決して与えない
そんなすごい男が居たもんだ!(笑)
そんな人を出逢わせてくれてありがとう


だけどね
この穏やかな時間は
いつまでの期間限定なのかと怖いのよ
慣れていないのよ



あなたの為にも
本当は病気が無くなって欲しい
治って、消えて欲しい


離れて眠る時間は
いつもあなたを思って目を瞑るよ


最新の画像もっと見る