それから

ゆらり ゆらり

術日 ③

2020-03-19 13:15:01 | 日記
殆どを寝ていた。
目が覚めては直ぐに寝てしまう。
これが麻酔の力なのか?!

彼からの電話でも
何を話したのかほとんど覚えていないのだから。

日を跨いで目を覚ました。
ライアーライアーと言う懐かしい映画をやっていた。
もう20年くらい前の映画じゃないのかな。
ジムキャリー。
変顔が似合う男だわ♪

硬膜外麻酔のお陰でお腹の痛みはあまり無い。
お腹より点滴をしている右手が痛い。
点滴を通すために失敗された左手も痛いんだけどね(涙)


痛くはないけれど、
おっかなびっくりしながらお腹に手を当ててみた。
あー。もう無いんだな。
お腹切る前より膨らんでいる気がするのに、
この中は空っぽなんだな…なんて考えていた。

そうこうしている内に、また眠ってしまった。
午前4時くらいだったかな。
まだまだ夜明けには遠かった。


最新の画像もっと見る