それから

ゆらり ゆらり

知らない街

2020-01-22 14:22:27 | 日記
知らない町へ来た。
地元は曇天だったけれど、こちらは薄曇り。
地元から100km.

1時間ばかりお茶をして待つ。
小説も用意してきたけれど、
店内にあるオレンジページをぺらぺら。


予定通りに行かないのが人生。
この1年の努力を捨てて海外へ行くと?
青天の霹靂、寝耳に水………
私が悪いのかな。
辛さを口にしていたから気に病んだかな…
色々考えた。
まだまだ側にいて欲しい。
まだまだ側におきたい。
まだまだ甘えていいのに。
我が子とは言え、自分の人生と未来があること。
私が選べる訳じゃない。
見守り、受け入れるしかない。



知らない町で並びが出来ているラーメンを食べた。
彼は醤油。
私は鶏醤油。
寒い日なので熱めのスープが美味しかった。



最新の画像もっと見る