ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

晩翠画廊さんの写真展・・・

2019年08月01日 | 日記

大沼英樹さんの写真展を拝見して参りました。



ご紹介の写真がお粗末で本当に申し訳ないのですが、会場の一部を撮らせて

頂きました。


写真専門のカロスギャラリーが閉廊してから、写真展に中々足が向かずに

いたのですが、久々にゆっくり堪能して参りました。

じっくり味わいたくて、



写真集も手に入れまして、これから少しずつ楽しみたいと思います。


大沼英樹さん、とても愉しい方ですので、色々なお話を伺いながらご覧に

なられては如何でしょう。

写真展は、青葉区の晩翠画廊にて8月4日迄です。


そう言えば先日AERのイベント時に、カロスギャラリーがご縁でお知り合いに

なった写真家の方にお会い出来て嬉しかった事を思い出しました。


酷暑の日が続いておりますが、皆様ご自愛くださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暑くなりましたね・・・ | トップ | 暑い!!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事