ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

今年もお世話になりました・・・

2015年12月31日 | 日記

今年も大晦日は、お節を作っています。

前にも書いたかもしれませんが、私が生まれた秋田では、

お節は大晦日に食べるのですよ。

我が家では、ずっと続いている秋田方式で今夜がご馳走です。


一年があまりにも早過ぎて、大晦日の実感がわきませんが、

お節を作っていると今年も終わりなんだなと・・・。


今年も沢山の出会いに恵まれて、ガラスの仕事を続けられた事に

感謝です。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台は今年初雪?・・・かな... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事