ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

搬出してきました・・・

2022年03月19日 | 日記

お知らせが遅れ気味でごめんなさい。

TAPIOさんの再開はまだ先のようです。

イベント最終日、22日迄に復旧する事は叶わないようです。

朝一番で入館用のヘルメットを購入して作品を搬出して参りました。

1日だけのAmelieイベントになってしまいましたが、久々にお会いした作家さんや、お馴染みのお客様とお話し出来て楽しかったです。

初めての場所で、作品を直接ご覧頂けなかったのは残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

4月には一点ですが、作品をご覧頂けるかと。

 

奇数アトリエも始まっていますね。

皆様もホッとする空間に身を置いて、個性豊かな作家さん達の作品をお楽しみ下さいますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ、遅くなりました・・・ | トップ | ステンドグラスのお直し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事