ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

ありがとうございました・・・

2012年06月13日 | 日記

昨日のAmelie Cafeでは、沢山のお客様に

おいで頂いて、本当にありがとうございました。


碧の作品を、身に付けておいで下さったお客様も

数名いらして、とっても嬉しかったです。

他のお客様に『ステキですよ。』とおっしゃって

下さったお客様、ありがとうございました。


色々なお話を沢山させて頂きました。

これからも、楽しくてステキな作品を目指して

頑張らなくてはね。


ご一緒させて頂いた作家の皆様、一日を楽しく

過ごさせて頂いて、ありがとうございました。

言い訳がましいですが、普段はおとなしいのですよ。(ホントかな?)

しゃべり過ぎて、うるさくてゴメンナサイ。

どこかで見かけたら、避けないで声を掛けて下さいね。


伊藤オーナー、いつも楽しく、やさしく、美しく。

色々なお気遣いに感謝です。


皆様、ありがとうございました!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯をいれてみました・・・ | トップ | 気持ち的に小休止です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事