ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

気持ちの晴れない天気が続きますね・・・

2020年07月31日 | 日記

そんな気持ちをチョット明るくしてくれるのが

(CMみたいですね・・)

先日のイベントで見つけたシャケの切り身バッグ!

青いシャケは一点しかなく「お客様優先よね」。

一日目の最後まで残っていたら購入させて頂こうと楽しみに

していたバッグなのです。

青いシャケなんて私の為に有るような・・。

このバッグを持ってコンビニアイスを買いに行こう!等と

子供みたいに楽しみにしています。

 

若い作家の皆さん、大切に使わせて頂きますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後の・・・ | トップ | 夏はガラスの季節・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事