ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

思いがけない贈り物・・・

2012年03月19日 | 日記



すっかり忘れておりました、スタンプラリーに参加しての投函。

二月に開催された樹々さんの「木のしごと展」、「REMIX」

を楽しませていただいた上に、素敵なヤマザクラの樹皮で染めた

手ぬぐいを頂きました。

これから、どんな風に使わせて頂こうかと、楽しみです。


先日、展示の什器になりそうな物を探しにリサイクル店に行った折、

少し悲しくなったお話。


雑然と置かれ、埃をかぶっているランプ達。

何処かのお家で、色々なものを照らしてきたのでしょうか。

身の回りにあるもの達も、創る事も、大切にしようと改めて思った

私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしない天気です・・・ | トップ | 春よ、来~い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事