ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

最近、私事が多忙な碧です・・・

2012年10月30日 | 日記



緊急の用事が出来まして、郊外にお出掛けした帰りに

思わず、「三丁目の夕日!」と撮った一枚。


今年は、良くも悪くも、本当に思いがけない出来事が

多い年です。


そうそう、今日は嬉しいお電話を頂いたのですよ。

杜の都のアート展で、作品を気に入って頂いた方なの

ですが、クラフトフエアまつもとでもお会いして再会を

喜びあったのでした。

「11月のアート展に出展しますか?」とのお問い合わせ

でしたが、仙台から離れたところに住んでいらっしゃる

のに、わざわざ確認の電話を頂いて、恐縮してしまいました。

本当に嬉しい出来事でした。


残念ながら、今回11月3日のアート展には参加出来ませんが、

喜んで下さる方を思いながら、個展の制作に励みたいと

思います。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま!・・・ | トップ | 杜の都のアート展に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事