ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

初の真鍮枠・・・

2014年03月26日 | 日記



ロンデルちょっと入りパネル、二作目は真鍮の枠で作ってみました。

ノッチャーという器具を教えて頂いて挑戦してみました。

角は、直角にしか出来ないのかな?と思っていたのですが

真鍮の枠は思いの外柔らかくて、結構カーブが出るのですよ。

知らなかったのは私だけかも知れませんが・・・。


ロンデルの、つるんとしてるのにグニャグニャになる見え方が

面白くて魅力的です。


新作3個目のキャンドルホルダーは、又ブルーのクラッケルで

作ってしまいました。

次回ご紹介しますね!


こんな感じで制作は進んでおります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臆病者の碧です・・・ | トップ | 変形のキャンドルホルダー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事