ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

久々の60面体・・・

2012年01月31日 | 日記

昨日、初めて透明ガラスで60面体を作り始めました。

中が透けて見えるので、ランプではなく今までと違う

作品にするつもりです。

頭の中では、リアルに出来上がっているのですが・・・。
(毎度の事ながら、そんなに上手くいかないのです。)




時々作品のご紹介もせずにアップしている作品。

いつか、皆様に全貌をご覧頂く日を楽しみに、

せっせと作っております。


さて、明日は無事工房に辿り着けるかな?
(先日は、電車・バス共、遅れに遅れて二時間かかりました。)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し変わってきているかな?... | トップ | 微妙ですなー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事