ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

今年は鏡・・・かもしれない・・・

2022年01月06日 | 日記

今のところ鏡を2~3点程、思いつくままに作って楽しんでいます。

 

シンプルなデザインはやっぱり隙間有!

 

色無し模様有りのガラスにも心惹かれておりまして。

2か所に私の好きな網?・・ではなく枝のような・・。

網を作り始めたのですが、枝状のハンダも面白いかも~という訳で初めての

作品です。

が、どんどんガラスから遠ざかっているような~。

 

1月18日から27日まで仙台駅前のARE2階で開催の奇数アトリエ アエルショップに

出展します。

場所は、ん~私もしっかり把握していないのですが2階の店舗内です。

 

鏡、もう少し増えると良いのですが。

イベントにお持ちしますので、ご覧になって下さいませ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます・・・ | トップ | 寒い一日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事