ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

夏のような一日・・・

2018年05月25日 | 日記

暫く仕事三昧でしたので、この陽気で伸びていた庭の

草取りをしておりました。

すると、こんな子が・・・



アルビノ君?ですね、多分。

(それとも、私が知らないだけでこういう種類の蛙君?)

眼のふちが微かに黄緑色。

雨蛙かな。



福島に出展させて頂いて、興味深そうに作品をご覧になっていた

皆様を思い出し、創る為にもっと動かなくてはと思っている碧です。

そして、工房を立ち上げた理由でもある”見た事がない物を見たい”

という初心もあらためて思いました。


そんな訳で、感動を求めてちょっと動いてまいります。

詳細は後日お知らせしますね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしま手づくり市・・・ | トップ | 行って参りました、クラフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事