ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

初めて作る物は難しい・・・

2011年09月24日 | 日記



前から作りたかったのですが、コーヒーフィルターBOXです。

こちらは金属部分が薬箱と同じ、錫と銀の合金です。

出来上がった感想は・・・・・・。

自分では良いと思って作っているので、クラフトフェアでご覧頂いて

感想など頂けましたら嬉しいなと思います。


今回もイベント間近になって、色々なデザインが湧いてきております。

明日はお馴染みの作品を数点作り、新作も作ろうと思っています。

あと三日位しか工房には行けませんので、時間を無駄にしないように

頑張ります。


『杜の都のクラフトフェア』

ワクワク、ドキドキ。

皆さんとお話出来るのを、とっても楽しみにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、家で仕事しましょう... | トップ | 皮膚の感覚・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事