ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

有り難うございました!・・・

2022年04月24日 | 日記

晩翠画廊25周年感謝祭、本日終了しました。

お運び頂いた皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、有り難うございました!

Instagramを始めてから、沢山の作家の皆様の作品を拝見したり、私の作品の感想を頂いたりと、今までに経験したことの無い世界が広がっています。

今回の出展でも嬉しいコメントやDMを下さった方が数名いらして…。

未知の世界に導くInstagramを設定して下さったTさんに感謝です!

相変わらず消極的な自分に渇!ですね。

頂いたお言葉で暫くは頑張れます。

(近頃、老体にムチ打つというフレーズがよぎります~。)

ではでは今夜はこの辺で。

 

Instagram→#ao.noda_ritsuko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんできましたよ・・・ | トップ | 今日は暑かったですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事