ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

明日から仕事するぞ・・・

2012年01月25日 | 日記

今日は、用事が済んでからAmelieさんに少し納品して、

オーナーさんの悩殺!の笑顔にお会いして帰って参り

ました。

オーナーさんと話していると、俗世の事等何もかも

忘れてしまいます。
(多分、他の方には意味不明な事で二人笑い転げております。)

とっても元気になったところで、明日は工房に行けます。

嬉しいな。

創りたいもの、試したい事が盛り沢山。


寒い日が続くようです。

皆様も風邪引きませんように。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、起き出したかな?・・・ | トップ | 少し変わってきているかな?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事