ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

真冬のような日々です・・・

2014年03月08日 | 日記

今朝も、庭には何やら白いものが・・・。


解体作業中のガラス、試行錯誤を繰り返しまして、何とかランプに

なってくれそうです!

今日は、照明器具を探しに行く予定です。


今度こそ完成品をアップしたいと思いますが、まつもとに向けての

作品を作らないとね!


皆様、良いお休みをお過ごし下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトフェアまつもと・・・ | トップ | 5・8㎝の世界・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ずくなしはなこ)
2014-03-09 06:54:35
お久しぶりです。

お仕事を再開されたとのこと、
クラフトフェアまつもとにおいでになるとのこと、
大変うれしく思います。

このところ、身辺が忙しくなり、
制作もブログアップもままなりませんが、
そういう時ほど、心のうるおいを求めてしまうんですね。

碧さんが選んだ色、
碧さんが創り出した形、
碧さんがとらえた光。

自分の心のどこかにあるんだけれど、
見いだすことも、表現することもできないものが、
目の前にあると感じます。

お会いできることを楽しみにしています。
返信する
コメント有難うございます。 ()
2014-03-09 16:35:15
本当にお久し振りです。

はなこさんのお言葉、本当に嬉しく拝見しました。

下を向きがちな日々には、勇気100倍のメッセージ
です。


クラフトフェアの楽しみが、又一つ増えました。
お忙しいようですが、お身体大切になさって下さいね。


本当に有難うございました。







返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事